スポンサーサイト

2016.06.19 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ラストcrossありがとうございました

    2016.06.17 Friday

    0
      こんばんは cross無事にイベントが終わりました


      朝から並んで下さいました皆様


      素敵な空間でイベントさせてくださったカフェ・マルシェさん


      県外の作家様たち


      山口から来てくれたCocoriさん


      島根から駆けつけてくれたlittlesummerちゃん、homakiちゃん


      今日のイベントにお越しいただいたすべての方に感謝いたします


      ありがとうございました


      これまで続けてこられたのも皆様のおかげです


      天候にも恵まれcrossらしいイベントが出来ました


      あたたかいお言葉も沢山いただきました













      crossのみんなへ


      沢山の素敵な出会い、経験が出来ました


      今日の最高のイベントを忘れません


      ありがとう





      スポンサーサイト

      2016.06.19 Sunday

      0
        コメント
        コメントする